お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年07月29日 ミストシャワー始めました
毎日暑い日が続きますね…。 皆さまに少しでも涼んでいただきたく、ミストシャワーを設置しました。 場所は管理センター付近です。 園内にはたくさんの夏の虫たちが活動中です。 先日、園内でオオルリボシヤンマのオスを見かけましたが、ハッとするほど色が綺麗でした。 街で生活しているとなかなか出会えない虫と出会えるかもしれませんね。 管理センターでは植物や昆虫等の図鑑も用意しています。 夏休みの自由研究にもどうぞ。 熱中症対策の上、お越しください。 お待ちしています。 DSCF7711.JPG DSCF7712.JPG