お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年10月13日 父子イベント「そして父になる」参加者募集!!(受付終了)

10月30日(日)10:00~15:00父子イベント「そして父になる」を開催します(雨天時は11月6日(日)に延期)。

内容は、昼食づくり(豚汁とごはん)、竹食器でランチ、ダンボールキャタピラ、モルック、ゲーム大会などを予定しています。

参加は父と子限定で、思いっきり遊びたおすイベントです。

決してお母さんを参加させないような意地悪な企みがある訳ではありません。

お母さんたちからこんな言葉をよく耳にします。

「一人になりたい」

「寝たい」

「座ってゆっくりごはんが食べたい」

「父に頼りたいけど、結局自分が動いてしまって、そんな自分にイライラしてしまう」

「家事・育児より仕事の方が楽」

「私の趣味って何だったっけ」などなど…

様々な思いを抱きながら育児に奔走する母たち。

 

お母さんチャンスです。この機会にひとりの時間を楽しんでください。

お父さんはイベントで父と子の絆をさらに深めてみませんか。

 

昨年のイベント後のアンケートでは

「家ではスマホばっかりいじっている夫が、帰宅後も子どもたちと自転車で買い物に出かけていた!!」

「子どもの寝る時間を考えて動いてくれるようになった!」

などの報告も上がっています。

 

「笑っている父親」でいられることは母の幸せ、そして家族の幸せへと繋がっていきます!

たくさんのお父さんの参加をお待ちしております。

 

夜須高原記念の森はすべてのお父さん・お母さんを応援しています。

 

問い合わせ

夜須高原記念の森 

TEL:0946-42-0590