お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2023年12月22日 記念の森の積雪状況【12/22】

夜須高原記念の森は本日も変わらず雪が積もっています。

雪かきをしていると、今日の雪はなんだかサラサラふわふわで軽い気がしました⛄

本日の積雪状況はこちらです!

【管理センター前】

【水の広場】

【渓流園】

【グリーン迷路】

【記念の森前の道路】

昨日とあまり変化がないようにも見えますが、場所によってはひざ下まで埋まってしまうほど積もったところもありました。

記念の森は本日も開園しておりますので、ふわふわの新雪の上を歩いたり、大きな雪だるまを作ったりと思う存分雪遊びを楽しめます😊

昨日に引き続き道路にも雪が積もっておりますのでご来園の際は十分お気をつけてお越しください。

インスタグラムには雪景色の園内を動画でご紹介予定ですので、ご来園が難しい方もアカウントに遊びに来てくださいね🌳

(📸フォローやいいねもよろしくお願いいたします📸)