お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2024年01月20日 記念の森の霧風景

本日、記念の森では少し雨が降っています。

雨が降るとよく霧が出るのですが、本日は特に霧が濃くなっています。

 

【管理センター前】

  

【水の広場周辺】

 

風の広場の大恐竜ヤスゴンも霧に包まれてほとんど見えない状態でしたが、さすが大恐竜ということもあり霧の中にたたずむ姿は威厳を感じました🐉

道の先がどうなっているのかも見えにくいため、異世界に続いてしまいそうな幻想的な風景となっています。

まるで雲の中にいるような感覚になって、実は雨も少し楽しみだったりします😊

雲の中のお散歩はなかなかできない体験ですので、小雨の内に園内を散策してみてくださいね!

園内は自転車等の乗物類の持込みが禁止となっていますので、霧の中から自転車が突然飛び出してくるといった心配もございません。

安心して散策をお楽しみください♪

道中も霧が濃い道がございますので、ご来園の際はお気をつけてお越しください。

🌳皆さまのご来園をお待ちしております🌳